ダイエッター 16

冬って食い物が美味しいよね。困ったほどにさ。
だから食べる。でも、太らない!
だから運動する!ってわけで、運動を全面に押し出し中。
んで、まあジムに行くとウェイトをやるんすけど、金曜日にいつもと違うジムに行ったら、補助なしで出来るベンプレで結構重いウェイトまで行けるマシンがあった。(いつも行ってるところは50kgぐらいまでしかなかった…。)
じゃあってことで、MAXを計ってみたら90kgぐらいになってた。
超ガックし。
10年位前は100kgオーバーしてたような気がする。
ちゅうことで、ちょっとMAXアップ頑張ってみようかとも思うけど減量優先。

というわけで、第16週目の結果は?

第16週結果
体重0.5kg▽、体脂肪0.1%▽

第16週までの総合 体重21.3kg▽、体脂肪9.4%▽

ちょっと食いすぎた。
忘年会が来週くらいから佳境に入るんで、まあ、適当にやります。