2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

以上、浪費生活日記

メガネ

Tommy Februaryのアルバムが良いです。 おすすめ。

映画といえば

アポロ13のDVDを中古で激安購入。【500円】 実は、一番好きな映画。 エンジニア魂というか、ああいう仕事をしていきたいなとか考えるわけで。 しびれます。

イノセンス

かなり良かった。 ただ、和歌山の映画館のスクリーンが会社の会議室のスクリーンよりの小さかったんで、大いに凹んだ。 大画面でもう一回見る予定。【一緒に見る斉藤瞳さん募集】

そんなことしてたら…

スカパラのライブ行くの忘れました。

生活の変化

を書いてみる。 車買った。【カーナビ付】 光導入。 何故かWin XP化。

納車

今週末の予定が来週末になりました。 リトルがっかり。

週末

どうやらウチはADSLが無理なんで、光を引くことにしました。 関電のやつ。で、明日宅内調査らしいです。 アハハハハ。

合コン

たしなむ程度で。

平家さんのプロポーズのリミックス。 復活記念と言うことで。 ハロプロのRemixもそろそろネタが無いです。 メロン記念日さんはシングル全曲作っちゃったし。素材ください。

ちゃんぽん

近所のちゃんぽん屋が意外と美味しかった。 みたいな。 焼酎も結構置いてあったりしたり。

イノセンス

とりあえず、イノセンスを見に行こうと思うわけで。 そんなことを思いながら、Ghost in the Shellを見てみたりなんかしたり。 押井映画の他を寄付けない感が好ましく思えるときもあるし、不快に思えるときがあるため。 http://www.innocence-movie.jp/ って…

インディペンデンスデイ

やっぱりくだらない…。

来訪可

ヘッドフォン

オーディオテクニカ 密閉式のヤツ DJ用にしようかとも思ったけど、装着感が悪いんで、ARTシリーズのやつにしました。

今日の購入CD

パンチザモンキー(古) 750円 石野卓球(古) 750円 安!

机代わりにするダイニングテーブル1350×800到着。 広い広い!!

【本日の買い物報告】 原チャリ街乗りで快適買い物編!

あの彼女は

元気でしょうか?

えぇ

いろいろと環境が動いています。 動いています。

ネット環境

全く整っていません。 モデムでアクセス中!!(20世紀)

買いました。 結局、キャバリエです。

引越し完了して

一段落、一段落。 有名人お宅訪問ムービーメールを受け取った人もいるでしょう。 無駄に部屋が広いです。 空間の贅沢を満喫みたいな。 みたいな。