2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

友人たちの行動が甘酸っぱいです。

いよいよ

明日引っ越しなわけですが、まだ準備終わってません。 でも、眠いから寝る。 まぁ、車で30分の場所だから別に荷造りしなくても良いかなと。 駄目だけど。

続・引越し準備

全くやっていません、 26日引越し。 引越し先【新築】の電話回線開通3月上旬。 ウヒ〜

返答地獄

>Usk 光岡自動車の大蛇【オロチ】!→ …ってうそ、キャバリエです。 キャバリエ。 トヨタのマークをつけたアメ車です。 トヨタマークは、すぐにシボレーのボウタイに変えるけど…。>Dz 京都で全く覚えていないけど、どこかにぶつけていた頭部の傷が回復! 全く…

引越し

引越し準備中。 大変大変。そうそう、買う車も絞りましたよ!

hirokingさんの音楽遍歴

偏ってます。 マジで。 っていうか、影響を与えた人を厳選。 ヒロキングさんのマジヲタと斉藤瞳はチェケラ! 小学生高学年 TM Network 周りの人々が、BOOWY、BOOWY言ってる中で、1人、TMを聴いてました。 正直、ギターギター言ってる奴を、アホか、バカかと…

家具

引越し先の家具を選定中。 あ〜。

広島

に行きたくなってきました。 お好み焼き。 野球シーズン始まったら行こう。

BUZZ

machineだけじゃなくて、VSTの方にまで手を伸ばしてます。 ほぼ、無敵です。 インターフェースに慣れちゃったんで、別に作りにくくないし。 ボコーダーとかシンセとかエフェクターとか全部タダ! いや、すげえ。

BOSE

オークションで落札したスピーカー(101MM)が届きました。 変更したら、あら、いい音! まあ、アンプが貧弱すぎるんで、限界あるんで…。 そのうちアンプも替えてやる! 今、【浪費癖】が自分の中でブーム。

もそろそろ買いますです。

原チャリビュンビュン

Zoomer届きまし! 早速、新居【賃貸マンション】の状況を見に行きました。 26日完成らしいです。 らしいです。 Zoomer、4ストの割に意外と早いんですよ。 加速は悪いけどさ。 面白いおもちゃが手に入りましたよ!

男塾

平八塾長、いかがですか?

Zoomer

Zoomer買いました。 色はホワイト。 っていうか、車を買う買うと言いながら、原チャリを買っちゃう自分の傍若無人ぶりが大好きです。 むろん、新車です。 ちなみにお金は、渋谷公会堂2Daysの総額【交通費、交際費込】とほぼ同額です。(爆笑 や、どっちが高か…