2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガバスシステム

実は、hirokingさんが高校〜大学受験のころ、ファミ通町内会でネタが載りまくっていた時期があります。 アナグラムサムと大予言のコーナーに投稿していました。(笑 で、ゴールドガバスを結構持っています。 結構ネタが載ってもガバスが送られないことがある…

ゴールデンパイン

セブンで売ってます。 超まいう〜。 期間限定のお楽しみ!

雅恵ちゃん

オメデトウ!

バレー

大友さん可愛い

トリビア

はしのえみが可愛い。

Z

地元放送でΖが! ベルトーチカ

MONSTER

関東でアニメやってるんじゃん! っていうか、深夜番組が関東の方が圧倒的に面白い。 ガックシ

あ!

シスコムーンが解説者に!

今週は

夏休みです。 帰省します。 結局。 まったり、オリンピックの刑。 近郊で餃子食いたい人は挙手。

今思うと

ハワイ微妙だな…。(笑 再考要?

やっぱ時代はハワイだよ

何はともあれ…

オリンピック開く国の態度じゃねえわな。 あれは。

Synth

JP8000を買っちゃいました。 買っちゃいました。(泣 ものすごい直感的に音を作れます。 いい感じです。 つまみをグリグリさせるのは気持ちいいです! 基本的には、つまみだけではなく、何でもグリグリさせるのは好きです。 ええ。

食わず嫌い

はしのえみがかわいい。(爆笑

というわけで、

http://sound.jp/o---/ Remixのサイトを立ち上げたり。

今日のお勧めの曲

赤坂 小百合 - MY LOVE 高橋ユキヒロプロデュース。 80年代のテクノポップサウンドです。

結膜炎

結膜炎になって、はや1週間。 いい加減、目のショボショボ状態に慣れてきた昨今。 なんだか知らないけど、二重瞼になってきました。(笑 かわいいキャラです。