2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それに伴って

CDJ-100Sを最近近くに出来たハードオフで買ってみました。 結構面白いかも。 音楽機材豊富な部分においてのみ、hiroking邸はモテ系。(その他はアウト)

イベント

2005.7.1(Fri)に福岡で、この人http://www.muratamegumi.com/のイベントでDJの真似事をやることとなりました。 詳細は追って連絡します。 hirokingさんにしか出来ないパフォーマンスを出したいと思ってます。

貯金

そろそろ、貯金とか始めようと思います。 資金運用のために、銀行とか株式とかいろいろ勉強してみましたが、 会社の財形+株式が現状でもっともoptimizeされるかと考えました。 ええ。

W31S

携帯変えました。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w31s/top.html ミュージック携帯ですよ、ミュージック! それらしく、YUKIの長い夢とか、オレンジさんの花とかダウンロードしてみました。 ウヒヒヒh。

Connect 05

http://www.hmusic.jp/connect05/ 大阪に20日に行って来ました。DZ氏と。 TOBY氏とRYUKYUDISKOが良かったです。 RYUKYUDISKOのmore summerのリミックスが若干微妙だったけど、zanとか歌のお姉さんも出ててなんか異世界でした。 WIRE05でのパフォーマンスが超…

近況

しばらくぶり

なんというか、いろいろとあったのでサボってました。 サボりすぎ。