2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界地図

スカパラのanswer買った。 世界地図は持ち歌です。 ええ。

ギガビート速報

とりあえず、適当にCDをぶっこんだらすでに8G。 iPod miniじゃなくてよかったっぽい。 まだまだCD残ってるし、すぐ買っちゃうし。 っていうか、エンコードするのが辛くなってきた気持ち。

ビール

季節柄か、ビールが美味くなってきた。 今のお気に入りはギネスのドラフト。 空けた瞬間に、プラスチック球による発泡効果。 生の味を楽しめます。 ドイツ気分を味わうために、ソーセージで飲んだけど、ギネスはアイルランドのビールな罠。 海外ビールには罠…

こってりラーメン

和歌山の天下一品が無くなってから2年くらいなんですが、たまに天一をどうしても食べたくなる欲が抑えきれずに、王将のこってりラーメンを食べてしまいます。 これが、不味い不味い! 毎回食うたびに後悔するけど、天一をどうしても食べたい欲には勝てない。…

Zガンダム

http://www.z-gundam.net/top.html 再開は躍動する魂。とき放て、Z キュベレイ ラヴの自分としては映画が楽しみであったり無かったりの心。 っていうか、見に行くかどうかも分からないけど。(笑

CDCDCD

で、自分の手持ちのCDとかを漁ってたんですが、こんなCDを持っていたのか!!的な一品が出てきて面白かった。(笑 大学時代に買いあさったRotterdam系のモノにそんな気持ちが多かった。

HDD プレーヤー

なんとなく、気に入るものがねえ!とか言っておきながら買いました。 Gigabeat F20です。 っていうか、iPod miniを買いに行ったのですが、 なんとなくiPodを持つ自分を想像するのががいやだった(笑 のと、 Gigageatが安かったのと、勢いでGigabeatの購入決定…

一発ネタ

…貴公子

ゼンシンセイカンタイダー(笑

CD

ケンイシイの古いアルバムが300円一律くらいだったんで、数種類買った。 テクノゴッドのテクノはいまいち合わないと思ったヒロキングさんでした。

りんくうプレミアムアウトレット

トレンチコートとNIKE ターミネーターLOWを買ってきました。 安かったです。 ええ。 ターミネーターはオリジナル色のLowが出ないから、待ちきれなかった感たっぷり。

なんだか知らないけど

最近、安めぐみが好きです。 ええ。 口元とか。 決して、めちゃイケプロレスの影響じゃないです。(笑 って、この人和田さんのとこなんですね、事務所。