2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原チャリ

ズーマー欲しい。

MC303

を音源として使う計画、定義ファイルがないため難航中。 誰かください。

家ができない

ちょっと洒落にならなくなってきたんで、いちおう違う候補も検討中。 ちなみに、不動産屋に詳細なスケジュール確認中。ちゅうことで、住む場所変わるかもです。

巨人ファンですか?

っていうか、自分は巨人ファンだと思っていたんですけど、 今年の巨人への興味のなさはなんでしょうか? 情報ゼロですよ。 思い起こせば、昨年6月より諸般の事情によりプロ野球を見なくなってからはや半年。 全く興味ないです、今の巨人は。 斉藤はまだいる…

おにぎり

食べたい。

ガラクタ

ある人にとっては不要なものでも、ある人にとっては非常に価値がある。 そんなものは愛しく思うわけで。 むしろそうでない、万人にとって価値のあるものなんて、結局は価値の無いものかもしれないとか思う。

English Speaker

なんか、一日中英語を喋ってたような気がするなぁ…。 こういう日の疲労度は群を抜いてるね。 マジでさ。 こう考えると、朝鮮半島から母国語を消し去ろうとした日本人は罪なのかもね。 そんなケースにおいてはさ。 多分。

初留垂れ【しょっぱな】

買ってきました。 3000円ぐらい。 アルコール44%、焼酎ぎりぎり。 味がエグイエグイ。 ウヘー。

MIDIインターフェース

を買ってきました。 なんとなく、シーケンサーが使いにくくて、買って4年間サンプリングにだけで音を取っている、MC-303をPC制御で音源として使ってみようかと思ってみた。 まあ、つまみが効かなくなっちゃうんだけど、MODとかBUZZとか使ってるうちに数値入…

ハニーパイ

リミックス完了しました。 ワタル君ありがとう。 っていうか、メロン記念日以外の曲をリミックスしたのは久しぶりかも。 公開?

英語圏内

大変、大変。 英語がこの世から無くなればいいのにな。

さっき

飲んだQooが賞味期限切れてて、納豆の匂いがしました。( ´З`)

リアル感想 3

俺はこんなリミックスが聴きたい! -暖冬- 赤いフリージア -Paul Elstak remix- メロン記念日をアイドルユニットと思ってる奴をRotterdamの音圧でぶっ潰す! ふわふわふ〜 -BOARDS OF CANADA remix- エレクトロニカの音でさらにふわふわふ〜 浮気なハニーパ…

リアル感想 2

もうね、Juno-106とかMono/polyとかMS-20とかTB-303とかがウネウネ、ヒュロロロ〜〜ン、ビキビキ、ボイ〜ンとかいってるような音希望。(電Gみたいな音) もしくは、カスタムPSGがピュンピュン、ピコピコ、チャラララ〜、ツッタカツッタカっていってるようなの…

リアル感想

というわけで、何日遅れのHello Sonicのリアル感想。 なんと言うかね、もっとリミックスをバキバキききたかったわけですよ。 もう、原曲ぶっ潰しちゃってるような。(笑 もう、バキバキ、フロアで音を感じたかったわけですよ。 リミックスをかけていたDJさん…

焼酎がなくなってきたので

買いに行かないと。 購入予定焼酎 1位 天使の誘惑0.72L 4K\ 2位 ちびちびハナタレ 3位 伊佐美1.8L 6K\ 総合 17K\ ハナタレを買うのは勇気が要るなぁ…。 っていうか、価格がおかしいなぁ。(笑 そこそこでおいしい、黒伊佐錦とかを有効活用したい気分。 薩摩白…

Hello Sonic

ってことで、行ってきましたよ。 DJむらむらむら。 見てたら回したくなる罠。

博多明太

博多で買ってきた明太子をつまみに、芋焼酎を飲す。 美味かばい、美味いけん!いや、マジでさ。

ぱふゅーむ

の音が面白いね。 いや、マジで。 ピコピコ。 デジポップ?エレポップ? ってことで、関係者の方データください。

アゲ

モーヲタDJ必勝法は、普通のクラウドと違ったアゲポイントを見極めることですわよ!

ハピコア

やっぱ、やまちゃんが最高やで!

ソニック

場所わかりません。

福岡魔人

ってことで、仕事も終わったのでラーメン食って帰ります。 福岡に。

迷惑さん

Rotterdam

ガバっていうか、ロッテルダムのオールドスクールな感じな時は、 フェイエノールトのユニフォーム着てアヒル歩きなんですよ。 これも大迷惑。

スカダンス

って、周りの人滅茶苦茶迷惑だよね。 とか思ってみる。

やまちゃん

踊ってきます。

京阪乗る人おけいはん

というわけで、京阪と全く関係無いです。 買う車ベスト3 1位 カマロ 98-02モデル 3.8L(ここに来て大逆転) 2位 キャバリエ 2.4L(車体価格30万ぐらい、安っ!) 3位 カマロ 97モデル 3.8L(トラウマ) 税金が高い車が好きです。

さ〜て、来週のD(駄目)の食卓は!

「新成人、福岡の地で大暴れ!(キレる若者)」 「むらむらの乱」 「hirokingの誕生日(後編)」 の3本です! 来週もまた見てくださいね!! ンッガッウッムッ!

ベスト発言

多すぎて書けないよ…。(泣 あえて選ぶなら、 「それじゃ、ホストクラブって言うか、オカマバーだよ!」 他は書けないよ…。(笑 問題発言量推移 1位 hiroking 2位 健太君 3位 むらむら 4位 たすく 5位 DZ(もっと喋れ!)