2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

環八

混み過ぎ

中央道

にしました。 帰り道。 理由:景色が綺麗そうだから。

BGM

polysics Rotterdam Recordsのアンセム 石野卓球 KRAFTWERK System F 【ジャンルが驚くほどバラバラ(笑)】 なんかを聞きながら快適(?)ドライブ9時間の予定。 …快適じゃないじゃん…。 9時間かよ…。 飛行機にすりゃよかった…。(笑

ゴールデン(黄金町)

GWの予定を。 別に、黄金町に行くわけではありませんよ。(笑30日 微妙な時間より車で東へ 実家 03日 微妙な時間より車で西へ 05日 The Boom大阪城ホールぜんぜんゴールデンじゃないよ!

そんなこんなで

腹痛。

リラグゼーション

最近なんとなく流れが悪いので、仕事の帰りに温泉によってきました。 サウナつき。 温泉にしては、ちょっと高いけど、リラグゼーション完了。

再構築型

チープなシンセとボコーダーに80年代前半を見ると明日への道が開けますよ。 ああ、そんな感じです。 メロン記念日です。

なんとなくさ

甘いあなたの味のリミックス。 結構前に作ったやつだす。 ええ、メロン記念日ですがな。勝手に、復活記念とか言ってアップするの禁止!゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン

公募

ゴールデンウィーク前半(4月中) に西から東へ移動する人募集。

エアコン(除湿)

をつけたら、大量の水漏れが!! ウーファーびしょびしょの刑!

トレード情報

元木が大正に…。

ワライメシ【検索回避】

彼ら面白いと思いますよ。 クリエーターは大好きです。

ホクヨウ【検索回避】

虻川よりも伊藤ちゃんの方が好きです。 そんな、【街】のしおりコンプです。 あのゲームは面白かったなぁ…。

焼酎

一刻者(いっこもん)…最初は名前の呼び方がわからんかったけど、美味しいんだか、薄いんだか微妙な味わいにメロメロ…やっぱり、伊佐錦あたりが手ごろで美味しいね。( `_´)<初留垂れは凍らせて飲むものです。美味しいのは60秒よりも240秒です。

笑いのセンス

があると誉められることがあるんですけど、hirokingさんの笑いはギャグというか、ネタを作る笑いではなくて、その場の流れに沿った笑いなんで、 「何かやってくれ!」って前に出されると弱いんです…。 ファニープリンちゃんです。

例の…

美味い和歌山ラーメン屋は麺硬めでほぼ問題解決! マジで美味いかも。 和歌山のくせに…(笑 というわけで、ランキング変更!美味しいと思うラーメン屋(2004年04現在) 1. やまちゃん(福岡県)場所:長浜公園隣 2. 坂内食堂(福島県)場所:喜多方市役所隣 3…

大阪ドーム

近鉄戦を大観戦大会! たすく系。 吉岡出てないけどねぇ…。 そういえば巨人戦、しばらくテレビですら見てないなぁ…。 いてまえドッグを食すと言うことで。

今後の展望

麺硬め作戦の効力は後日レポートします。

具体策

・【麺硬め】作戦 これが結構良い。 たとえば、天下一品でも、仙台のこむらさき【天一唯一?の縮れ麺の店】で育ったhirokingさんは、関西のというか、本家の柔らか直麺に苦戦していました。 ただ、【麺硬め】をオーダーすると、結構違和感なく食えるんです。…

ただ、もうこれはどうしようもないのかもしれないけど、関西の麺が口に合わないんですよ…。 関西の麺は基本的に柔らかめの中太直麺なんですよ…。 正直【柔らかめ】と【中太直麺】どっちも無理です…。(泣 博多では【バリ硬】、【ハリガネ】を頼むほどの硬麺好…

で、実際の味はスープは非常においしい。 白湯豚骨ではない、豚骨ベースのスープがエグ美味しいです。 全部飲んじゃう美味しさ。

和歌山ラーメン

和歌山で上位に入るであろうラーメンを食べました。 和歌山ラーメンといえば、とんこつしょうゆのドロドロ系。 でも、一般のお店はどうもおかしい。 店に入っても、あの豚骨の匂い【20時を越えたあたりの長浜近辺の匂いというか…】のしない店が多いんですよ…

PC

のスペックが苦しくなってきました。 DivX 5がメディアプレーヤーで再生できない。 作り時なのかなぁ…。 キューブ型ベアボーンに惹かれています。 的な。

ハーデス編

聖闘士星矢の動画を見ています。 ハーデス編。アルゴル、ダンテ、カペラが出てきたのがうれしかった。【やられキャラだけど】 ちなみに、hirokingさんのドラクエⅡ【SFC】のパーティの名前は、【あるこる】【だんて】【みすてぃ】でした。 シルバーセイント万…

大阪ドーム

来週末のオリックス戦見たいなぁ…。

【ヲタ】って書いてる時点で(ry

午後3時に、飲み会へ呼び出されて。 久しぶりに、現役の方と梅田近辺で飲みました。 いろいろと、楽しかったです。 ホント久しぶりに会った人もいたしね。 みんながんばってるなぁと思った。そんな中、AVのイベントに行きたいトークなんかもありました。 楽…

YMO

が好きな人はPerfumeを聞いたほうが良い。 と思う。 新曲【モノクロームエフェクト】とかいかにもそれっぽい。 エフェクターなしの生シンセの音がきけますよ。 パラメーターは似たようなの多いけどさ。(笑ピチカーティック【?】なあの人がプロデュースなん…