2004-01-01から1年間の記事一覧

その他、いろいろと考えてます。

新PC

がついに動き出しました、クリスマスイヴイヴから。 ええ、快適です。 17インチワイドが使いやすい。 あと、ゆうラブにもらったフォントがすげえ見易い。 サンクス!

M-1

M-1の話をしてみる。 前もって期待してた人、POISON GIRL BAND。 おいやはぎ系? でも、今回の本番は駄目、阿部が切れてなかった。 テンポが速すぎた。 あれ系は、聞く手に一瞬理解の時間を与えないと笑いが生きないと思う。 超残念。 南海キャンディースが…

お久しぶりです。

ごっつええ

感じのDVDが面白い!5レンジャイ!! 5段オチと見せかけて、出オチなあたりがマニア心をくすぐります。w

PC

買っちゃったよ…。 DELL Inspiron9200 初めてのノートです。 ノートPC初体験。 出血大放出ですよ!!! …初体験だけに。 とりあえず、17インチワイドが欲しかったので。。。 ノートPC1台ライブの野望へ一歩近づいた…。

スカジャン

いきなり欲しくなったから買っちゃったスカジャン。 東洋のが欲しかったけど、東洋のXLは小さめなんで別のメーカー。 東洋の今年モデルはいまいちだし…。 そんなに高くないけど、ビンテージタイプのためリブとかはいい質感です。 ハワイ柄にしたのがせめても…

日給8000円

というわけで、最近の注目。 日給8000円です。 まあ、あきらかな企画モノだけどさ…。 さて、なぜ注目しているかといいますと、別に加藤夏希に靴の紐を結んで欲しいからではありません。 一部の人には激白(笑してますが、森三中の村上が結構好きです。 ええ、…

ときめき!

日記が復活しています! しています! これは、一人の人間にとって小さな一歩だが、人類にとって大きな飛躍だ

LEQUIO LIVE

WIRE04での興奮をもう一度。 琉球ディスコのライブDVDです。 この30分で燃え尽きて、朝まで爆睡したWIRE04ですよ。 なんか、よくフロアが映されるんでhirokingさんを探してみるのも一興。

結成

【四条畷スカダンサーズ】結成 2004年11月現在のメンバー; TSK (打点で勝負!) hiroking (突如繰り出される変な踊り) DZ (ヒットアンドアウェイ戦法) もりけん (ギターにディストーションがかかってないのが不満) 主な活動; 特になし

募集中

夜景

21階から夜景に包まれて寝ます。

シャンパン

の恋を買っちゃいました!(爆笑 黒鍵音楽! そのうち、再構築します。

随時参加者募集中

参加者募集中です。 チケット、弁当持参。現地解散。 こんな人は来るしか…。 SABOTAGEな人(大人) 電気通○大学生(調布) ピンクパンダorピンサロックスな人 吉川に住んでる人 エロイ人 お待ちしております。

スカのパラダイスに行く人紹介

DZ 宵越しの金を持たない生粋の宮っ子。 無骨そうに見えて、実はピュア。 元、後藤真希ちゃん大好き。(真希ちゃ〜ん) TSK 恋多き乙女(長男) 修士論文用研究を実施中だが、全然危機感が感じられない。 多分、来年もピッカピカのマスター2年生のホリえもん。 …

激務の末に

なんだかんだで物凄く忙しかったのですが、っていうか、ぶっ倒れたぐらい忙しかったのですが、今週で何とかなりそうです。 いや、何とかしたい。 で、13日はスカパラのライブに行きま〜す! KBS京都!! というわけで、一緒に行ってくれる斉藤瞳さん(近所の…

100の質問

アマチュア音楽作家へ100の質問 なんとなく回答してみました。 実話多数。 錯綜する電波とインテリジェンスの世界をお楽しみください…。

貧血

先週、扁桃腺がはれて猛烈に熱が出ました。 最高体温:40.3℃ まったく起き上がれないという、緊急事態でした。 で、医者で採血をした際、結果として扁桃腺の腫れとまったく関係ない【貧血症】を言われました。(笑 なんでも、赤血球中のヘモグロビン量が足り…

…でも

ミムラは結構好き!(爆笑

その他

矢田亜希子とか片瀬那奈とか星野真理とか中野美奈子とかどうでも良いような可愛さ! はしのえみですよ!時代は!!

いいとも

はしのえみがマジで可愛い

シークァサー

柑橘類で、沖縄。 梅田の阪神百貨店で原液が売ってるので、泡盛で割って飲むとあなたも島人ぬ宝。

コーレグース

島唐辛子を泡盛付けしたもの。 200円くらいのうどんにかけても美味しくいただける魔法の調味料。

ちなみにその他の美味

舞富名 花酒(60度)

日本最強度数のスピリッツ。 割るよりも、ロックでキュッがお勧め。 60度の酒をロックで飲めないと泡盛の楽しさは味わえないかもしれません。

瑞泉 御酒(うさき)

なんか、東大の教授が戦前の黒麹菌を保存していて、それを元に戦前の復刻版を作りましたというオナニー酒。 味はそれ程でもないけど(笑、The Boomのからたちの道とかをかけながらグラスを傾けることで、自己満足に浸れるオナニー酒。

どなん

60度、日本最強度数のスピリッツ。 割るよりも、ロックでキュッがお勧め。 度数でビビルなかれ、、やさしい口当たり。 なんか、白い浮遊物が浮いてるけど、それが答えだ!

おすすめ泡盛

以上

3TOPの料理。