2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカジャン

いきなり欲しくなったから買っちゃったスカジャン。 東洋のが欲しかったけど、東洋のXLは小さめなんで別のメーカー。 東洋の今年モデルはいまいちだし…。 そんなに高くないけど、ビンテージタイプのためリブとかはいい質感です。 ハワイ柄にしたのがせめても…

日給8000円

というわけで、最近の注目。 日給8000円です。 まあ、あきらかな企画モノだけどさ…。 さて、なぜ注目しているかといいますと、別に加藤夏希に靴の紐を結んで欲しいからではありません。 一部の人には激白(笑してますが、森三中の村上が結構好きです。 ええ、…

ときめき!

日記が復活しています! しています! これは、一人の人間にとって小さな一歩だが、人類にとって大きな飛躍だ

LEQUIO LIVE

WIRE04での興奮をもう一度。 琉球ディスコのライブDVDです。 この30分で燃え尽きて、朝まで爆睡したWIRE04ですよ。 なんか、よくフロアが映されるんでhirokingさんを探してみるのも一興。

結成

【四条畷スカダンサーズ】結成 2004年11月現在のメンバー; TSK (打点で勝負!) hiroking (突如繰り出される変な踊り) DZ (ヒットアンドアウェイ戦法) もりけん (ギターにディストーションがかかってないのが不満) 主な活動; 特になし

募集中

夜景

21階から夜景に包まれて寝ます。

シャンパン

の恋を買っちゃいました!(爆笑 黒鍵音楽! そのうち、再構築します。

随時参加者募集中

参加者募集中です。 チケット、弁当持参。現地解散。 こんな人は来るしか…。 SABOTAGEな人(大人) 電気通○大学生(調布) ピンクパンダorピンサロックスな人 吉川に住んでる人 エロイ人 お待ちしております。

スカのパラダイスに行く人紹介

DZ 宵越しの金を持たない生粋の宮っ子。 無骨そうに見えて、実はピュア。 元、後藤真希ちゃん大好き。(真希ちゃ〜ん) TSK 恋多き乙女(長男) 修士論文用研究を実施中だが、全然危機感が感じられない。 多分、来年もピッカピカのマスター2年生のホリえもん。 …

激務の末に

なんだかんだで物凄く忙しかったのですが、っていうか、ぶっ倒れたぐらい忙しかったのですが、今週で何とかなりそうです。 いや、何とかしたい。 で、13日はスカパラのライブに行きま〜す! KBS京都!! というわけで、一緒に行ってくれる斉藤瞳さん(近所の…