2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに…

【Dolls】も一緒に借りてきました。 北野監督です。 【事故で人気絶頂から転落したアイドルと、それでも彼女を慕い続ける孤独な少年】 という件に大共振。 ええ、病気は継続中ですよ、ええ。 …人気絶頂ではないなぁ… という意見は却下。 っていうか、 お前少…

テクノ

ピンポンは音楽も良さげ。 スーパーカーとか、石野とかまりんとか、ブンブンサテライツとか。 それ系。

I can fly!

いまさらながら、【ピンポン】を見ました。 大感動! 涙腺が弱くなってきた20代半ばです。 下妻しかり、こういう友情系に弱いのかもしれない。(笑 でも、彼のI can fly!は今ではちょっと洒落にならないような気がします。 ある意味、ヒーロー見参!

WIRE

面白気味! 琉球ディスコが良かった! これから、テクノゴットが回します!

WIRE 04

は〜い!今週末、横浜アリーナ行きますよ〜! WIRE 04ですよ〜! いきますよ〜!

スーパースター

SHINJOは本物のスーパースターじゃねぇかと思いました。 むしろ、スーパースターには実力と常識は関係ないんです。 スター性で勝負できるSHINJOはすげえなぁと思うわけです。

海人

画像の海岸は、チャリで2分の場所にあります。 海パンでチャリで行って、帰ってきてシャワーみたいなことが普通にできます。(笑 今日は天気がよかったんで、お散歩。 もう夏ですな。 ものすごいTバックのケバ目のお姉さんがいる辺りが、片田舎(ry

コンサバティブ・エリア

どうやら、この和歌山県という片田舎には【民主の風】とかそんなのは無用のようです。 青森とか、岩手とかの片田舎は民主が勝ってるわけです。 そんな中、http://www2.asahi.com/2004senkyo/kaihyo/B30.html 「圧倒的じゃないか、わが軍は…」的な(笑 なんだ…

小久保

空気読め!!(泣

上原

空気読め!!(泣

焼酎

やっぱり芋が好き! 伊佐系が全部揃う一般人の家。 黒糖も最近お勧め!

O-さん(モーニングコーヒーリ(ry))

来週WIRE 04が開催されます。 というわけで、行く人募集。 ワタル君は確定。 DZは? 横浜アリーナなんで、2001年の秋以来ですよ(笑 ね、DZ君!(笑

選挙

魅力的な政党も人もいないです。 和歌山の人って…。 木を見ずに森を見れる人、政党を求めてるんだけど。 年金問題で揚げ足取りあってた時には、日本って器が小せえなぁと素で思ったものです。 大局を動かせる人希望。 大谷雅恵さん(無所属、たまにBS2 に出る…

半田屋

池袋にできるみたいなんですが、ファミリー向けの店舗が仙台にできたときは衝撃だったなぁ。 っていうか、【暖めなかった肉団子を食べたときの衝撃(負)】は忘れないでしょう。

購入情報

CD、DVD 購入情報! Fair child せかいのうた 350円 Fair child 題名忘れた 350円 燃えよドラゴン 1400円 Fair Childの【せかいのうた】は超お勧め。 戸田節満載です。 冷天・冬とかは名曲。 燃えよドラゴン ジークンドーの教えを復習。 考えるんじゃなくて…

オールスター

なんだか知ってる人が3人ほど行ってるみたいなんですけど、 そんな彼らに一言! …巨人の選手も応援してあげてください…

参考文献

幻の動物 日高町でツチノコ? 兵庫(毎日新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040702-00000010-maip-soci - この物語はフィクションです。実在の人物、事件とは関係ありません。

邂逅

それから、どれくらいの時が流れたのだろうか。 数秒だったか、数時間だったか…。 気配は完全に消え、不思議な耳鳴りも止んでいた。 それから、あの生物は遠い記憶の中にしまわれていった…。

ディスカバリーへの直進

それは2日目の朝だった。 いわゆる、その生き物が出るというポイント(もはやラグランジュポイントとも言える)その場所で、我々は待った。 刹那。 「いる!」 私は、感じた。 激しい、いや全く逆に風の無い波面のような静けさとも取れる不思議な耳鳴り(耳鳴…

雨の予感

折しも、その日は朝から雨だった。 雨、何かを予感させる雨。 ハンターたちの一角を担っていた私はすぐにこう直感した。 「見つかる…、この旅の中で、きっと見つかる。そして、長い探求の歴史に終止符が打たれるのだ…。」と。 雨は、断続的に降り続けた。 そ…

夢追人 北へ…

僕らは歴史の証人になる…。 そう、あれは今から約2年前のことである。 北の大地、北海道、帯広にトレジャーハンターたちが降り立った。 ある者は、獲物を狙う黒いスーツで。 またある者は、コンバットスーツで。 彼らが只ならぬ意気込みでこの大地に降り立っ…