2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうか

最近ちょっと自分が自分らしくなくなってきています。 というか、自分のペースを見失ってるかも。 いかんなぁ…。 修正してください。(Zガンダム風味)

皆さんの…

一番好きな曲(O.S.Aさん、O-さん、sabotendanさん共に可)とかの意見もらえると嬉しいです。

ちなみに

自分が辞めるときに作った曲は、【香水 -X.Rouge mix-】です。 何で香水かは判る人は判ると思います。 ええ。 ある意味、From toなんです。

メロン記念日さんのリミックス

まあ、一番多いのがメロン記念日さんのリミックス。 で聴き返してみると、【夏の夜はデインジャー Electronic night mix】が気持ちいいなぁとか思ったりしたり。 今聞くと、技術的には不満はあるけど。(曲を作るソフトが今と違うし) …hirokingさんの曲には必…

自分のリミックス曲

を久しぶりに聞き返してみました。 そういえば、99年ぐらいからナードコアの人の影響を受けてリミックスを始めたんだよなぁ。 いまでも、ハピコアが多いのはその影響の名残です。(笑 当時は、北斗の拳とかのリミックスしてたなぁ。 ガンダムネタのロッテルダ…

Boards of Canada

周期的にくる、エレクトロニカが聴きたくてたまらないシンドローム。 今日がその日でした。 スーパー銭湯への往復のカーステレオからはエレクトロニカの幻想的な調べです。 スーパー銭湯はどうかと思いますが、エレクトロニカの優、Boards of CanadaのCDは良…

O.S.A Sound

意外と好評でした。(笑

News Nippon

女子バレーがかなり盛り上がってましたね。 中学生の時に女子バレーが流行って、当時 山内美加大好きボーイだった、hirokingさんは吉原が未だに頑張ってるのを見ると、なんとなく心地よい気分になってきます。 っていうか、山内さんは現在2児の母だそうです…

携帯電話

機種変更しました。 っていうか、ジョグダイヤルの"クリクリ感"が久しぶりに欲しくなったので、ソニーエリクソンです。 A5404Sですな。 16ヶ月ぶりのソニー(エリクソン)携帯です。 WINで面白い携帯が出るまでの繋ぎのつもりだけど、どうなることやら…。 最近…

本日の姓名判断

http://www.emusu.net/seimei/handan.cgi?sei=%C0%C6%C6%A3&mei=%C6%B7&seibetu=0 やっぱり、貯金って大事だと思いますよ。ええ。

何か

面白いインターネットをください。(ソリッドな表現)

ラモン=ディアス

東京に行きました。 日帰り。

ストレスだか食だかわかりませんが、消化器官がぶっ壊れてます。 普通に胃が痛いです。 困りもん。

堀江マジック

ちなみに、その前日にDZさんと堀江で飲んでました。 場所はオサレ ダイニング。 けど、面白い店ですよ。 このお店、外見も内装も店員も非常にオサレで、That's 堀江!って感じ。 ただし、店長が外見とは裏腹に非常に濃い、酒ヲタなんです。 折からの焼酎ブー…

The Boom 大阪城ホール

5日に行ったりしました。 スカの部分は楽しかったなぁ。 ブラジルはそんな好きではないです。 新曲とか、最近の曲聞いたんですけど、ごく普通の【バンド音楽】になってたのが非常に、なんというか…。

バッティングセンター

に昨日久しぶりに行ったら、2ホーマー。 阿部みたいな状況になりました。

ケンタッキーフライドチキン

が最近のブーム。 なんと言うか、あの衣が美味しい。 肉の部分はそれほど好きでもない。 KFCの北京チキン?とかあれば大満足的な。

13時間

結局、13時間かかりました。 疲労困憊。

渋滞本能

10時間程運転してますが、まだ滋賀県です。(笑 日付が変わる頃には帰れるかなぁ(泣