2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

福岡に行きます。 山ちゃん・・・

もう

全快です! 満点パパです!! いろんなことを考えると、そう思って。

それから2時間後…

熱上がって来た!! 寝込む!!!

そんな中…

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

今は…

平熱と微熱を行ったり来たりのI want you! 意味不明。

解熱剤

ロキソニンのスゲエ効果。 見る見るうちに解熱作用実感! それとともに表れる、スゲぇ発汗! ただし、まだまだ収まらない悪寒! 日曜ぐらいまで、続く直感! なぜか、韻を踏んでみました。 ええ。

インフルエンザB型

もうね、かかりましたよインフルエンザ。 一緒に仕事する人ばたばた倒れてたからまずいと思って、 イソジン(もどき)でうがいをしまくってたんですけど、かかったよ。 どうしてくれるんだ!!金返せ!!(何の?) というわけで、39度です。 昨年ぐらいから高熱…

やっぱり

黒伊佐錦がおいしいと思います。 ドライな味の中に、黒麹のコク。 安い割に美味しいの代名詞です。

おすすめ

YMCK official web site | TOP 前々から書いてるけど、YMCKが超お勧め!! チップチューンです。 やってる音楽はJAZZなんです。 JAZZとチップチューンが融合すると、極上のエレポップになる。 (;´Д`)ハァハァ お勧め!というか、買え!! タワーレコードと…

大人力

上司力検定:十両級 (17点) あなたの上司力は、いちおう上司っぽく振る舞うことはできるという程度の実力。部下に恵まれれば無難な上司にはなれそうです。今のポジションに安住せず、上司力に磨きをかけて、さらにイカした上司を目指しましょう。 ベンチャー…

非モテ系

Keyコーシ(仮)のページで話題になってた、 https://www.sourcenext.com/mail/shindan_entry.html をやってみました。 いかがですか、そこのあなた? hirokingさんを旦那にしてみませんか?(笑 しかし、ここでも非モテ系!(笑

改行無

ゆうラブ

オルタナティブのSIC探すの断念。まだ持ってたら売ってちょ。タイガとゾルダも予約要るかな?って、確実にいるな。

株式を始めたい衝動にかられてるんですけど、いかがでしょうか?姉さん?

寒い

なんか寒いわけですけれども、そんな中、先日、和歌山でも雪が降るかもしれないということで、タイヤチェーンを見に行ったわけですけども、これが意外と高いわけですよ、お金的にさ。大体2万?そもそも、和歌山ってほとんど雪が降らない?的なさ。そんなこん…