2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌もの

作るかもしれないんで、ボーカリスト募集。 ウィスパーボイスで歌える女の子とかが良いです。(爆笑

オリジナル

オリジナル曲のページ作っておきます。 http://www.sound.jp/hirokings/ 最近、久しぶりにオリジナル物を作ってます。 リミックスは当分やらないと思います。 多分。

そういえば

最近、CMで【恋をとめないで】が使われてるな。 ♪ど〜〜〜〜ん、すと〜〜〜、ま〜〜〜〜い、ら〜〜〜〜〜〜ぶ♪

カラオケ

なぜか、友人とカラオケに行った。(笑 最近のレパートリーは平井堅なんですが、久しぶりにネタをやりました。 ものすごくうまい【もののけ姫】 裏声のマジシャンです。 そのほか、ネタでは以下のものがあります。 一人デュエット(3年目の浮気) ものすごく似…

深田恭子といえば

ゴスロリなんですけど(違うと思う)、ゴスロリは太いか細いかで言うと太いというイメージがあります(誉め言葉)。

富豪刑事

富豪刑事 http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/ 筒井康隆の原作なんだね。。 でも、富豪と刑事という全くつながりのない単語がくっつくのも爽快。 というか、深田恭子が相変わらずソリッド!!

椅子

最近知らない間に机で寝てることが多いんで、椅子が欲しい。 くつろげる椅子が欲しい。。。 hirokingさんは完全な机生活者なんで、椅子は必須品。 今の椅子は、大学時代から使ってるボロイやつ。 使用期間:9年目 そろそろ買い替え時期ですよ。

めんたい

昨日買ったうまい棒が美味い。 困った。

今日の注目

モエルランのトラックバックコメント者に対するゆうラブの破天荒なレスに天晴れ!

PUMA

プーマのトラックジャージがかっこいい。 欲しい。 でも、この間飲み会のときに、【いい年して古着とかジャージとか着てるな】と言われた。(笑 古着ジャージのカッコよさがわからない人は、妖精が見えない大人です。(意味不明)

TOEIC

を申し込んだ。久しぶり。 3月のやつで。 意外とまじめな生活も。。。

食生活

こういうことしてるから、熱が出るんだとおもいます。orz 野菜は、ほうれん草とキャベツしかコンスタントに食いません。 マルチビタミンのサプリは毎日飲んでます。 こういうことしてるから、熱が出るんだとおもいます。orz

夜になると

熱も下がってきたんで、うろうろと買い物に出かける。 ↑うまい棒地獄! めんたい味、30本はもう、味覚破壊の世界!! でも、300円。 本当は、サラミ味がまいうーなんだけど…。

体調不良

スカパラのライブのはずだったが、微熱が出たんでスルー。 なんか、ライブ前日に体調崩すことが多い気がする。(笑 まあ、微熱が出たのは君に恋をしているせいだぜ!!(意味不明)

今日の新事実

hirokingさんが使ってる、メモリーカードリーダと香水 GUCCIのRushの入れ物の作りが似ている。(画像参照)

AEON

タワーレコードが入ってたけど、品揃え悪。 YMCKはもちろんなし!! あ〜あ。。。

ニューバランス

ニューバランスってどうも、非モテ系のにおいがしますよね。 ヲタクさんが履いている感じ。 わけのわからないモデルは秋葉系の人が。 1300とか、996ナイロンとか、2000とか、トンがったモデルは靴ヲタクが履いてるような。 一般の入る隙は576と996レザーぐら…

運動強化

2005年の目標に、体を鍛えるとあげたんで、まず第一歩として、スポーツクラブに通うことにした。 そのために、シューズを買うことにしたけど、びっくりしたことに和歌山に大規模なスポーツ用品店がない!! マジでびっくり。 そこで、最近できたAEONりんくう…

それだけ

にんにく

中華用のおろしニンニクをそのまま食ったら、びっくりするくらいニンニクくさくなった。 翌朝まで匂ってます。 要注意。

それだけ

裏技

今日は、クロネコヤマトの裏技だ!! 配達時間の枠は21時までしかないが、21時以降も記載すれば無料で配達してくれます。 21時の丸の下に丸を書いて20〜23時とか書いてみろ!! きっとその時間に配達してくれます。 実例アリ。

極論

極大の半分は優しさでできています。

友人

友人といえば、昨日久しぶりにKey-コーシー(仮名)から、メッセがあった。 元気に生きてて嬉しかった。(笑 なんちゅうか、関西まで飲みにきやがれ!!

音2

音といえば、友人の【コマっちんぐむらむら】(登録商標)がイベントで回すらしいです。 女の子(成人)を。 ウソ、CDを。。。 それに遊びに行こうか画策中。 ウヒヒヒヒ。

風貌に似合わずガーリーなエレポップが好きだったりするんですけど。 今の注目株は、YMCK。 なんちゅうか、ファミコム。 タワーレコード難波店で売り切れてたんで、実はまだ買えてないけど。w っていうか、仕入れろよ!難波店!!

保険更新

どうやら、そろそろ原付の保険の更新らしいです。 思い起こせば一年前、モスバーガーでバーベキューフォカッチャのオニポテセットを食べているときに、衝動的に【Zoomer欲しい…】という状態になって、その足で貯金を下ろしてバイク屋に行ったという、人生最…

落ち着ける場所

大阪堀江に落ち着ける焼酎バーがあったんですが、今度改装で懐石料理屋になるとか。 っていうか、懐石って!! 非常に残念。。。 またひとつ、落ち着ける場所がなくなります。

スカパラ

23日にスカパラのライブがなんばハッチであります。 DZにゃんと行く予定です。。。(にゃんって!!)

誕生日

1月14日に誕生日を迎えました。 おめでとう、自分。 自分の中ではこの誕生日から新年が始まると言う感覚を持っています。 おめでとう、2005年。 DZの言葉に26歳よりも27歳のほうがカッコ良くねえ? てのがあったけど、本当か?(笑 カッコいいか悪いかは別にし…