2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

…っていうか

明後日だからあまり考えてる時間が無かったり。

大募集

hirokingさんは、何故か7月1日〜4日までお休みになります。 そこで、ここぞという旅行プランを募集します。いい案がありましたらよろしくお願いします。 検討中 広島でお好み焼き食って巨人戦ツアー いきなり沖縄ツアー 盆地効果で地獄のように暑い京都自転…

というわけで

ゴスロリって欲しい人は以下の通り。 ・大谷雅恵さん(無所属)…って、一人かよ!!

下妻物語

知る人ぞ知る! 最近hirokingさんにゴスロリなブームが来ているんですけど、今日が下妻最終日なんで、そういうわけで会社帰りにちょこっと見てきました。 ちょこっとって言っても、他県(大阪府)ですが。(爆笑 どういうことだ、和歌山県!!で、下妻物語なん…

大検証大会

中田ヤスタカの比類なき小西フォロワーぶりを検証してみる。 二人組みユニット 小西 → ピチカートファイブ → 野宮真貴 中田 → カプセル → こじまとしこ ちなみに、どっちのユニットもいわゆる昔、【渋谷系?】とか何とか言われていたオサレ系のポップ。 片割…

以上

中学生腐女子のような。 感想文でした。(爆笑

居場所

久しぶりに、行ったわけですけど、なんかいろいろと考えました。 過去の喜びが、今では懐かしさに変わっていたり。 過去の喜びを、冷静に見ていられる自分がいたり。 いろいろなものが、ものすごくクリアに見えたり。 _ 当たり前のことが当たり前に起こる。 …

BUBUKA

を立ち読みしてたら、バーチャの鉄人特集みたいなのが掲載されてた。 ああ、懐かしいなぁ。 〜1999年ぐらいまでにバーチャ(というか、バイパーズ)にどっぷりんこだった、hirokingさんにはなんというか、青春の影。【チューチップ】 仙台のハイテクセガのバー…

格言

【明日は明日の風が吹く】 カントリー娘に何ちゃらですら歌詞にしているこの言葉。 一般には、【今日が駄目でも明日があるさ、なるようになるさ】 みたいな意味で使われていますが、本当にそうか? 【明日は明日の風が吹く】 …じゃあ、明日が風の無い一日だ…

それ的に

なんか、アレです。マジで。つうわけで。よろしく。

持ち物

自分の持ち物が踊る大捜査線の【青島刑事】と酷似していることが判明。 通勤に使っているバッグは、マンハッタンパッセージ。 持ってるブーツはドクターマーチンのサイドゴア(2976)。 最近時計が壊れたんで、今度買おうとしている時計はウェンガー。 M-51も…

土曜日

DZとたすくとで堀江で飲んでました。 飲んでました。 美味しかった。 マジで。

楽しいとき

最近は、美味しい物を食べて、面白い焼酎飲んでるときに喜びを感じる。(笑 駄目だ、こりゃ。 →は、近くのチャンポン屋のチャンポンと焼酎村尾。

たまには

まじめな意見でした(笑

事件

例の小学6年女子の殺人事件はちょっと衝撃。 我々はこのような事件へのアカウンタビリティを誰に求めるべきなんでしょうか?

タイミング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040602-00000010-abc-l30 今日が飲み会だったら恐らく乗り上げてました…。 車だったんで、超渋滞に巻き込まれて朝から疲れきった程度でしたが…。 ええ、無傷です。 そう考えると、運って重要だなぁ。 消防車とか救急車…