日給8000円

というわけで、最近の注目。

日給8000円です。
まあ、あきらかな企画モノだけどさ…。
さて、なぜ注目しているかといいますと、別に加藤夏希に靴の紐を結んで欲しいからではありません。
一部の人には激白(笑してますが、森三中の村上が結構好きです。
ええ、何気にブス可愛くない?
目は離れ気味ですけど、【タヌキ顔】【豚っ鼻】というhirokingさんキーワードにどんと来い民謡です。
なんか、サンシャイン広場でイベントがあったらしいんで、行きたかったなと。
さて、どこまで本気でしょうか?(爆笑

  • 【タヌキ顔】【豚っ鼻】
    • hirokingさんの過去を思い浮かべられる人はみな頷くキーワード