下妻物語

hiroking2004-06-25

知る人ぞ知る!
最近hirokingさんにゴスロリなブームが来ているんですけど、今日が下妻最終日なんで、そういうわけで会社帰りにちょこっと見てきました。
ちょこっとって言っても、他県(大阪府)ですが。(爆笑
どういうことだ、和歌山県!!

で、下妻物語なんですけど、ゴスというかロココです。
ヘッドロココです。
いや、それは違う。

この映画、最初はなんか鼻につくような感じなのですが、だんだんと感動大作になります。
ええ、実は面白かったです。
この物語に、なんと言うか深田恭子の無機質な感じがかなりマッチしています。
メタリック!
あと、深田恭子の二の腕も。

近くにまだやってる映画館があったら見ておくことを推奨。