Boards of Canada

hiroking2004-05-23

周期的にくる、エレクトロニカが聴きたくてたまらないシンドローム
今日がその日でした。
スーパー銭湯への往復のカーステレオからはエレクトロニカの幻想的な調べです。
スーパー銭湯はどうかと思いますが、エレクトロニカの優、Boards of CanadaのCDは良いですよ。
マジお勧め。
っていうか、Boards of CanadaのCDは斉藤瞳さんに2枚ほどあげてるんですけど(笑、特にコメントがありませんでした。(爆笑
彼女はエレクトロニカが好みじゃないのか、はたまた届いていなかったのか…。
…おそらく後者だと思うけど。(理由あり)
まあ、普通に生活してたらエレクトロニカを聴く機会はないと思うんで、気が向いたら聴いてみてください。