メロン記念日さんのリミックス

まあ、一番多いのがメロン記念日さんのリミックス。
で聴き返してみると、【夏の夜はデインジャー Electronic night mix】が気持ちいいなぁとか思ったりしたり。
今聞くと、技術的には不満はあるけど。(曲を作るソフトが今と違うし)
…hirokingさんの曲には必ず一つの主旋律が出てくるんですよ。
アイデンティティとでも言いますか?(笑
それが、爽快なのがデインジャーですな。とか、自分で思ってみました。(笑
ちなみに、これのちょっと前に電話待っていますのリミックス作ってるんですけど、これとデインジャーは東北の二人の相方、DZ君がヲタを辞めるということで作った、彼に贈る曲です。
彼のメロンヲタとしてのFrom toの曲をリミックスしたというわけです。
美しき、友情。←良い話です、多分。(爆笑