誕生日

1月14日に誕生日を迎えました。
おめでとう、自分。
自分の中ではこの誕生日から新年が始まると言う感覚を持っています。
おめでとう、2005年。
DZの言葉に26歳よりも27歳のほうがカッコ良くねえ?
てのがあったけど、本当か?(笑
カッコいいか悪いかは別にして、昨年は仕事しすぎたんで今年は、

  • 恋に生きる
  • 体を鍛える
  • 仕事はまあ、それなりに

を目標にしたいとか考えてます。
すでに、敗れそうだけど。(笑
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
あと、いい加減27歳なんでもっと内面を大人にしたいです。(爆笑
→大人っぽくなるためにリキュール買ってみました。(意味不明