ダイエッター 07

モーニングダイエッター。。
これから、ちょいと車で京都に行くんで、朝からボンバー!
そろそろ停滞期も終わりそうな、第7週目の結果は?

第7週結果
体重2.6kg▽、体脂肪1.6%▽

第7週までの総合 体重10.2kg▽、体脂肪4.7%▽

大幅減キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
hrokingさんは、10月に仕事が激務になり、普段のエンジニアリング仕事とは違って、一日中ジャングルジムを登り降りするような仕事になるんでカロリー消費量が増加してるのと、停滞期が終わったのが原因でしょう。
けっこう酒飲んでたけどこの結果です。
先週くらいから体脂肪が落ちてたんで体重がガクンと減るかなぁとは思ったけど。

さて、第7週で10kg減達成しました。
一応、折り返し地点に到達っす。
ただし、ここで目標変更!
目標:20kg減→25kg減
※ 体脂肪の状況で変更あり

そんなわけで、適当に続けていきます。