ダイエッター 09

「思えば遠くに来たものだ…。」とか考えてしまう、第9週目です。
ダイエッターを開始してから2ヶ月が経過。
ダイエットは順調だけど、私生活ではいろいろな事がありました。【…あります。】(笑
今週で仕事の激務も一段落。10月に入って初めての土日休みを経験しました。ちょっと気が抜ける危機感。
第9週の結果は?



第9週結果
体重1.9kg▽、体脂肪0.8%▽

第9週までの総合 体重13.7kg▽、体脂肪7.4%▽



順調です。ビックリするくらい。
私生活もこのくらい順調ならばいいのに…。(爆笑
ちなみに、洋服もブカブカになってきた。ウエストは-100mm。
あ、black label買いはめんどくさくなったので行ってません。ほら、まだまだ痩せるし。


あと、ダイエッ友からのリコメンドで
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru78/78_1.html
↑これをはじめています。
理論はトータリー アグリーです。ただし、30秒×3という時間設定は若干の疑問あり…。
やってみると、結構キツイ。

さあ、適当に!