ダイエッター 01

なんとなく、ダイエット始めました。
2004年上期に10kgぐらい体重増えちゃって、今もそのままなんで、2005年末ぐらいまでに20kgぐらい落とそうかと思ってます。
なんとなく。
hiroking式ダイエット(学生版)は2001年に実績あり、激しいリバウンドもなし。(2004年に太ったのは原因がはっきりしてるため、リバウンドじゃない)
その、バージョンアップ(社会人版)版のhiroking式ダイエット改を構築、現在実際に行っています。

詳細は伏せますが、やることは簡単。

  1. カロリー、栄養コントロール(ダイエットフード、プロテイン、他使用)
  2. 筋トレ(背筋、腹筋、大腿筋)
  3. 半身浴

の3本柱。
とりあえず、1週間で体重2kg、体脂肪1%落ちた。ちょっとペース速すぎだけど、まあ、最初は体内のバランスがいろいろと変わるからこんなものだと思う。

アイアイ、適当にやっていきます。