復活祭

昼ごろにいきなり警察から電話があった。
まずい、パクられる!と思ってたら、なにやら、自転車が見つかったとか。
おお、盗まれた自転車が出てきた!!と思ってたら、
「何ちゃら公園にあなたの自転車が落ちてるんで持っていってください。盗まれるといけないから早めに持っていってください!」だと。

分かってたら保護しろよ!!!アホ!!
盗まれるといけないからって…。

交番勤務の巡査の驚くべき言動に、あらためてこの地域の恐ろしさを知った。

しょうがないんで、夜に公園まで探しに行ったら、自転車、ありました。

ただし、後輪の空気抜かれてた。(プラグも放られた)
しかも、サドルがしょぼいのに付け替えられてた。
さらに、鍵が取り去られてた。
…結構修理が必要だよ、これ・・・。
っていうか、これで通算、チャリ2台、空気入れ2台盗まれたよ。
場所的に中、高生の仕業だね…。

ウガーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

民度が低いんだよ、ここらへん!!

中、高生も、警察官も!!!!!

ウガーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



…って、貴公子が言ってました。