ダイエッター 11

今週の月曜日、いつも使っているMD(Microdiet)がきれたんで、緊急で成分が酷似しているリエータと購入しました。
飲んでみた感想を書くと、両者の一番の違いは味。
リエータは味がいまいち。MDははっきり言うと美味い。
食事の代替として摂る食品達なんで、味は超重要!!
MDはリエータの3倍の値段なんだけど美味しいから無問題。
だって、180円のびっくりラーメンよりは650円の一蘭のラーメンを食べるでしょ?

というわけで、第11週目の結果は?


第11週結果
体重1.9kg▽、体脂肪0.4%▽

第11週までの総合 体重16.8kg▽、体脂肪7.8%▽


とりあえず、15キロ落ちたらランニングとかキツめの運動始めようと思ってたんで、11週は土、日と50分ずつ走ってみた。
3日になんばハッチでもりけんとDZとライブ(ビールのみまくり)とか遊んでた。
体脂肪は、仕事の激務が終わってから停滞気味。
どうも、体重の減少に伴わず体脂肪は停滞と減少を繰り返してる模様。ホメオスタシス気味。

第12週は水曜日:飲み、金曜日:飲み、土、日曜日:出雲への旅行と明らかに増加ペース。
これを書いてるのは火曜日だけど、月曜日にもお好み焼食っちゃったり…。(笑
第12週はダイエッター史上初の体重増加の可能性大!!
君は、ダイエッターから目を離せない!!
とか言ってみたりする。適当に。